「ぷりヨガ&温泉vol.2~お得感たっぷりでまだ間に合います♪~」 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

この香りだけで元気が出そう!
~スパイスソルトに驚きの一声~

「ぷりヨガ&温泉~ヨガと温泉でデトックス&チャージ~」

いよいよ今週末です!
週末土日にぽっかり予定が空いたかた~
そうそう、そこのあなた♪
一緒に温泉でヨガしましょう~~~
まだ間に合います♪♪♪


今回のぷりヨガ温泉に参加された方全員にもれなく
「ヒマラヤ岩塩スパイスソルト」をご用意しました!


産地直送の岩塩とスパイスがブレンドされた
シャンティ代表高橋京実さんのご主人サンジブさんの
ネパールの家庭料理「カトマンドゥ」オリジナル商品です♪

ネパール家庭料理「カトマンドゥ」

ヒマラヤ岩塩・クミン・マサラ・黒胡椒・唐辛子が
絶妙にマッチしてどんな料理にも合います♪

香りだけでも元気になっちゃう、
振りかければ更に元気モリモリ!
なんてったって美味しいの❤

冷え性の女性や、お腹周りが気になる男性にもピッタリのスパイスソルト。

是非この機会に
ヨガして温泉入って
更にスパイスソルトで
美味しさと健康を手に入れましょう♪




ジャーン!これです!



更にヨガ温泉の夜にはみんなで
世界中で人気のある神様
「ガネーシャ神」を作りま~す

ガネーシャは
・商売繁盛
・学問の神様
・お金の神様
・開運の神様
・障害を除去してくれる神様

「幸せに関する全てに対し夢を叶えてくれる」
とても身近な神様です

詳しくは当日作製しながらお話を交えていきますね

こちらで用意した白い土台に絵具で色づけしていきます
絵が苦手な人でも大丈夫!
事前に参考画像も用意してお渡しします


「世界にたった1つだけのMyガネーシャ♪」

ワイワイ言いながら、うまいヘタ関係なく
個性ある幸せの神様・ガネーシャ神を一緒に作りましょう♪

追記:ぷり、かなり絵が○○画伯を上回るほどの
ド下手ちゃんですが笑いながらチャレンジしまーす❤




試作品を作ってみました!
どっちがぷりだと思う~?


最終今週15日㈭まで間に合います!
一緒に温泉でヨガしましょう~~~
「おっ♪」と思った方は是非下記までご連絡下さい。

sakamayuhe4449@gmail.com
09095362522

内容盛りだくさん♪
ウキウキ楽しい2日間でお待ちしていま~す