2015年1月スケジュールのお知らせ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

コラボイベント「ヨガとシンギングボウル」


今年も残りわずかですね。
年内最後の週のレッスンはどの教室でも
素晴らしい最高のひとときを過ごして感動いっぱいでした。

こんな風に繋がって、嬉しさや喜びが広がって
うっとりするほどキラキラ光っていて…
言葉で言い表せない余韻に浸っております。
心から感謝しています。


今日もここにきて読んで下さってありがとうございます。


プリティヴィヨーガ各教室2015年1月スケジュール

火曜日 宮城野教室 1F和室 10:00~
1/6・13・20・27


火曜日 沖野教室 2F和室 19:00~
1/6・15(木)・20・27
13日㈫はセンター休館日のため、15日㈭に変更になります


水曜日 東仙台教室 1F和室 19:00~
1/7・14・22(木)・2
21日㈬は研修のため、22日㈭に変更になります


金曜日 鶴巻教室 2F大広間 10:00~
1/9・16・23・30


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


子授かり待ちサポートヨーガ
1/28(水) 9:40~
仙台市福祉プラザ 9F和室

参加料 2500円(初回限定 2000円)
子授かり待ちサポートヨーガ詳細


その他、ご希望に合わせてご自宅や自宅近くの市民センター、
コミュニティセンターなど施設を予約してレッスンも致します。
お気軽にご相談下さい


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


曜日 石巻GINGA昼ヨガ 11:00~
1/5・19・26


月曜日 石巻GINGA夜ヨガ 19:00~
1/5・19・26

レッスン料 700円
レンタルマット代 100円
少人数でのレッスンのためドタキャンの場合
キャンセル料700円をいただきます。
ご了承の上、前日までご連絡をお願いします。


下記連絡先までお問い合わせ・ご予約ください。

DINING BAR  GINGA(ダイニングバー ギンガ)
0225-23-4505 (18:00~0:00の間にお電話ください)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

全ての教室で新メンバー募集中です。
是非体験にいらしてくださませ♪

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
09095362522


沖野教室と東仙台教室に曜日変更があります。
ご了承くださいませ。


1月の子授かり待ちサポートヨーガ
本格的な寒さの中でも、快適な体や心を保てるよう
ヨーガをしながら実生活に活かせるアイデアやコツをお伝えします。
(お風呂の入り方や冷え体質の改善方法など)
お腹の中も心もホカホカです♪
一緒に試して実感していきましょう。



新しい一年の始まりの時
まずは緩んだ体を締めよう!
何かを始めるのにちょっとだけ勇気を。
夢や希望・目標があるの♪
これからのワクワク感をたっぷり楽しめる自分。
今年の自分は違うわよ
新しいこと、やりたいこと、叶えたいことにどんどん挑戦して
いつでも朗らかに笑って快活に動けるよう
レッスンで自分の心身を観察していきます。


自分自身を「見て・気づいて・理解して・整えて・先に進む」
 輝く自分を作る 1月のレッスンです


2015年1月も元気に楽しく・心地よく・笑顔溢れるヨーガタイムをご一緒に