愛と感謝を込めて2014 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

イベント「ヨガとシンギングボウル

2015年1月スケジュール


いよいよ今年も終わりが近づいてきました。
皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?
今日も読んで下さってありがとうございます。


私にとって大きな出来事があった一年でした。
短い期間ではありましたが心折れました。
体が辛かった時期もありました。
私には必要な体験ばかりでした。

でも今、笑って今日を迎えられたのも
教室のメンバー・仲間・尊敬する師・友人たち・夫
多くの人たちから支えてもらったおかげです。
心から心から感謝しています。

新しい出会いもたくさんありました。
ご縁を頂いて一緒に笑えることが何よりも幸せです。


これから私は何がしたいか?
何ができるだろう?
自分に問う日々。


レッスンでは私自身が実感したことを
お伝えするようにしています。
もっと広く深く皆さんのお役に立てるよう
全身全霊で勉強を進めてまいります。


そして、やっと見えてきました。
来年からは、ぷりならではの
おもしろいこと・楽しいこと・幸せを思いっきり満喫する
多くの人たちとそんな機会をたくさん作りたいと思います。


子授かり待ちヨーガは半年間スケジュールが出ました。
(ブログトップページやブログ情報をご覧ください)

1月にイベント「ヨガとシンギングボウル」を行います。

春から秋にかけて仙台新港公園で夕暮れ外ヨガ。

春先にもう1つとっても素敵な企画を練っています。
来年早い時期にお知らせしますね。
どうぞお楽しみに。


こうして、今、今年最後のブログが書けるのも
来年に向けてワクワクできるのも
今年ご一緒させてもらった全ての人たちと
愛の交換や循環があったからこそです。

あたたかい微笑み眼差しで
その一瞬を共にすることが
どんなに命を輝かせるか…
喜びと幸せでいっぱいです



今年一年大変お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。


 愛と感謝を込めて