石巻でGINGAぷりヨガ始まります♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

みなさん、こんばんわニコニコ
昨日、嬉しい言葉をもらって
感動と更なるやる気にモリモリなぷりです。


今日もここに来て読んで下さってありがとうございます。


お知らせいたします

ご縁があって6月より石巻でヨーガのレッスンをさせてもらうことになりましたクラッカー


GINGAヨガ 石巻市中央2丁目3-3

月曜GINGA夜ヨガ  19:00~20:00
6/9  6/16  6/23  6/30

水曜GINGA昼ヨガ 11:00~12:00
6/11 6/25


レッスン料 500円
レンタルマット代 100円
少人数でのレッスンのためドタキャンの場合
キャンセル料500円をいただきます。
ご了承の上、前日までご連絡をお願いします。


「昨夜呑み過ぎてぼんやりしていた
頭と目がぱっちりすっきりした!」

「最初と最後で安楽座が全く違う」

「やっぱり体を動かすと気持ちいいね~」

ヨーガ初体験の方やまだ始めて日が浅い方たちの
晴れやかな顔

すでに体や心の変化を感じてるのがすごい!
この時間を楽しんでいる様子がビンビン伝わってきました

もっと石巻の多くの方たちにヨーガの楽しさを
知ってもらって、過ごしやすい暮らしのお手伝いを
させてもらえたら嬉しいです


お店2階のこじんまりとした空間で
アットホームに楽しめます

お友達・お知り合いお誘いの上
是非お越しくださいませ

これからのご縁にワクワクしながら
心よりお待ちしています