アプリはサプリ(駄) | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです




最近老眼が悩みでして

そろそろ老眼鏡も度を上げようかな

おまけに近視もひどいです


で、久し振りに視力矯正アプリを入れてみた。

そういえば婚活もアプリだし

英会話もエルサAIアプリ


困ったときはアプリ頼み なう。

インストールしたアプリで趣味嗜好コンプレックスがわかるよね。


これって私が不眠や婦人科系病気の疑いで悩みまくっていたとき

サプリに頼っていたときと

同じ思考回路 みたいです


サプリとアプリって

ゴロも似てるしね

スタディサプリのアプリ

なんて


そういえば絵を書くのもこのブログもアプリどす。

服を買うのもアプリだし

家計簿もアプリです

本を読むのも聴くのも

ニュース聴くのもアプリ

便利ー


困ったときはスマホのアプリを探す

習慣に。


でもねー、一つ難点が…

無料のものは広告が半端なく邪魔なものがある。これだけでもう見たくなくなったものもあります。


実は友達探しもできないかなと思ったことも。でも自分にはフィットしなかったのでやめました(笑)


そう考えるとこの端末凄いな~

(私は)電話としてはほぼほぼ機能してないけど(笑)、あくまでも電話というユーザーフレンドリー感


これはみんな使うよなー

アプリ、サプリ超え(駄)