休日という名の | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです




GW終わりましたね…

お疲れ様です

やっと仕事にいけます爆笑

で、

この連休で気がついてしまいました。


私、今の生活が自分自身とあまりフィットしていない。てか子供の頃からそうだったかもですが。


休日の子供とのイベントのプレッシャーが半端なくて…

とても楽しいのですが

一人でプランし、たまに却下され(笑)当日はドキドキで。

一人で抱えるのはプレッシャーが大変ですね。

かと言ってコミュ障だし妹は結婚して絶縁状態


なんやかんやで騙されて言いなりになってたのも不満は多くてもある意味、孤独は解消されるし、依存さへも生存のため必要だったんだなあと


こりゃ適応障害になっても仕方ないなーあせる


んー、これからどうすべきか

考えどころです