(雑談回)お祭りに行ってきました | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです


先日、地元のお祭りに行って参りました

母が「SHOW-WA」のステージを見たいということであまり行くつもりではなかったのですが、娘も行きたいと言ったので

親子3代で静岡まつり


ステージを待っていたら脇の道に



わー、、大御所だー!
ISSAです。かっこいいな~
遠くから見ましたが、オーラがすごいね。
この大御所のチョイスが謎で以前は杉本彩だった時も。家康公役が女性か。

てかすごく狭い脇道ですね
ここも行列のコースです(笑)



横から道を隔ててみました
写真は上手に撮れませんでしたが、結構大きく見れました。ただ、私は彼らを知らず初めて見ましたが、昭和の歌を歌う
秋元康プロデュースのアイドルグループ?なんですね
お昼にやっているポカポカという番組から出たみたいですね。


懐かしの昭和歌謡を歌ってくれるし可愛くて(おばあちゃん目線)楽しませていただきました。

うっかり知り合いのハッピ軍団に出くわし
サササと逃げつつ


子供がふわふわ?と激混みの公園遊具で遊びマスカット飴を食べて(口の周りが…)
お祭りらしいことをしてからマックで休憩。バニラシェイクとアップルパイのコンビネーション最高
で帰宅。

それにしても激混みでしたが
たまには祭りもいいですね