🌹ご訪問ありがとうございます🌹







ある日のイタリアンランチ🇮🇹



🌸を見ながら

パラソルのあるテラス席で

ご機嫌なワタクシ飛び出すハート



メニューの中から


しらすとブロッコリーの

ペペロンチーノパスタ を選びました。



出てきたのは



確かにパスタですびっくり


イタリアン🇮🇹でパスタと言えば
こういうマカロニチックなものですよね



ですが、
それがスコーンと抜けていて

スパゲティーのつもりで
とびついたのでガーン泣



2人とも同じものにしていたので
シェアもできず汗うさぎ




今まで何度も同じ過ちを繰り返してきて
また今回も
教訓を活かせず笑






パスタもサラダやパンも

かなり美味しかったので

良しとします爆笑

最近イタリアン🇮🇹は行かないけど

行く時にはこの教訓を活かします笑

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部