🌹ご訪問ありがとうございます🌹



桜の名所に行って⬇




再び桜の名所へ⬇




グルテンフリーで体質変わります 

 

 

 


ケーキやパンは

お砂糖やグルテンの塊にしか

見えなくなっていたのに


京都でも東京でも

粉モン食べてしまって粉モンざんまい😓






少し前にハマってしまった

JACK IN THE DONUTSの

クロワッサンドーナツ🍩

⬇  ⬇  ⬇ 






これが危険すぎて困りました爆笑


食べるともっと食べたくなる

危険なループ😆



まさに

糖質、グルテン依存症です😓

 















 

ですが、

心を整えて

自制してたら

やっと禁断症状が出なくなり笑






私が日本一大好きな抹茶の名店

辻利がコラボしている

ミスタードーナツも特に食べたいとは思わず



再び糖質制限、グルテンフリー生活に

戻りつつあります🤗

ホッ爆笑


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部