🌹ご訪問ありがとうございます🌹




昨日はここに行って⬇




その後ここに行って⬇




今日は

先日行ったけど まだ満開ではなかった

桜の名所⬇を再訪



どんだけお花見🌸好きなの〜😆



一番好きだけど短すぎる季節を

短期集中で楽しまないと😌







中目黒の目黒川沿いの桜並木🌸は
何度行っても素敵です。

かなり長いのですが
どこを歩いても
通勤ラッシュのように人がぎっしりで

自分もその一人ですが😓


ちょっと興冷め汗うさぎ
何事もほどほどが大事ですね。


二階から見ると
まるで🌸の絨毯です。









写真にある

中目黒さくらまつりのピンクの提灯には

数々の芸能人の名前が入ってます。


言わずとしれた

芸能人出没スポットですからね。



お花見散歩人の中には

キャップ目深&マスクでも明らかに

THE  芸能人オーラ✨が隠しきれない人も

いました。

業界人の芸能人探知機センサーが働きました目






ここも中目黒の有名スポットですね