🌹ご訪問ありがとうございます🌹








今となっては懐かしいドラマ

『半沢直樹』 


そのロケ地の一つが有楽町にあります。

実際には日比谷シャンテのすぐ近くです



お好み焼き・鉄板焼 パチパチ88です。




📺半沢直樹ではどのシーンで使われたか
即答できる方は
かなりの半沢直樹通ですね✨



コロナ禍で大変だった時期を乗り越え
📺半沢直樹効果で
売上も3倍返しになったそうです⤴️⤴️⤴️



店内には
著名人の写真やサイン色紙が
壁一杯に飾られてました。





昭和のラムネ



ラムネの開け方がわからなくて
開けるのに一苦労しましたよ爆笑




私としたことが痛恨のミスです😓
ドラマで人気になった
豚玉チーズ焼きをオーダーするのを
すっかり忘れてました汗うさぎ



今回のオーダーは
パチパチお好み焼きで

中にポテトが入ってましたびっくり
コンパクトながら厚みがあって
ボリューミー





パチパチ焼きそば

太麺びっくり




京都では平麺でしたが
大阪は太麺がスタンダードなのでしょうか?
⬇  ⬇  ⬇

シーザーサラダは 
いたって普通でしたスター






 

今まで食べた大阪のお好み焼きとは

全然違う味付けで

好みが分かれるかなと思います。


  

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部