🌹ご訪問ありがとうございます🌹












続きです。




お花見ランチは

軽井沢の和食のお店でした。




🌸がよく見える

窓際のコーナーソファ席に案内して頂き

一気にテンションアップしました⤴️




どう見ても和食ですよね。







ライスは白米か玄米が選べます。


海鮮ミックスフライに
お味噌汁がつくのはわかりますが


こちらは



ハヤシライスにもつくのです爆笑
メニューにこれがあるのも不思議笑


因みに
ご飯の大盛は無料ですが
普通でも
かなりボリュームがあります。





牛肉もゴロゴロ入っていて
見た目よりかなりボリューミーでした。
いつものことではありますが
夜はお腹すかなかったです




 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部