🌹ご訪問ありがとうございます🌹




心が整いました



さくら🎵さくら🎵



一流はココが違う



運のコントロール法



 

 



仲が良いって素晴らしい✨






⚾MLB

ドジャースとカブスの試合の

メイキング?じゃないですけど

試合前の映像で



大谷選手や山本由伸選手、 

鈴木誠也選手、今永昇太選手が

談笑してるシーンが微笑ましく

見てるこっちまで

ほっこりしました😄



侍JAPAN🇯🇵の感動が蘇ります。

鈴木選手は残念でしたが。




⚾ではライバルだけど

仲が良い


THE 体育会の男の世界という感じが

カッコ良いです。



WBC 侍JAPAN🇯🇵の時も

出場できなかった選手のユニフォームを

ベンチに飾っていたり


栗山監督含めてみんな仲良く

チーム一丸となっていたからこそ


記録と記憶に残る勝利を収めることが

できたんだろうなと思います。



人間関係の良し悪しも

運のコントロール法の一つですね🤗