🌹ご訪問ありがとうございます🌹




 



先日、
インテリアと人生の巨匠✨の御宅に
伺いました。

素敵すぎて毎回ため息が出ます😍


素敵すぎる邸宅の
素敵すぎるマダム✨




扉を開けると
そこはパワースポット✨

一歩足を踏み入れた瞬間に
パアッと光が射した感覚に
なりました✨
※マダムも私も無宗教です😅






こんな素敵な邸宅で
暮らしてる方が実在するなんてびっくり

素敵なマダムにとっては
これが普通なんですびっくり










この素敵な邸宅に伺うと
全てが浄化された感じで
※マダムも私も無宗教です😅


パワーチャージ完了ラブラブ
不思議なくらい気分スッキリ✨

毎回、帰り道はウキウキ音譜
何でも頑張る気になれます笑






断捨離のやましたひでこさんが

『空間が味方する』

と言われる意味がわかります。

幸運の方から寄って行きたくなる
素敵な素敵な、
素敵すぎる美空間です😌

⇒続きます。