今シーズンの注目ドラマ






 休日の朝のルーティン。


爆笑笑



今期数多い

コメディタッチのドラマの中でも


📺おっさんずラブ リターンズ📺




コメディの中にも

じ〜んとくる、涙を誘う要素もあり

個人的には最高傑作です。

脚本、演出面白すぎ笑



主役は勿論、

脇を固める名バイプレイヤーズの

演技力のスゴさ笑



出る人、出る人、みんな

さり気ない演技でさえも面白すぎて

爆笑します笑

プロだわ😆

今まで興味なかった三浦翔平さんの演技力にも

注目してます。

シーズン1から全部見たくなりました。




そんな俳優陣や

脚本家、演出家ほかスタッフを

キャスティングした

プロデューサーの力量もわかる

ドラマです。



脚本や演出、制作に関わる

全ての要素がマッチして

最高の作品が出来上がる

ドラマの制作も

裏舞台のスタッフが支えてます。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する