🌹ご訪問ありがとうございます🌹


半分仕事、半分プライベートで
長谷川理恵さんにお会いできました😌

年相応になっちゃった説がありましたが
実際お会いすると
昔と変わらぬ美しさでしたよ✨

目もキレイで
性格の良さがわかります😌


お部屋はモデルルーム並み✨



アスリートでもある健康美人
マラソンもサーフィンも✨



女性のランブームの火つけ役



長谷川理恵さんと言えば
元祖野菜ソムリエです😌



まだヴィーガンが知られてない頃から
ヴィーガンの
パン屋さんやカフェも詳しく

今は息子さんの為に
ヴィーガンスイーツまで
プロ級の腕前びっくり


侘びヨガの
インストラクターでもあり


日本人初の
オリーブオイルマイスターでもあり

ハワイ検定1級でハワイ大使?も
されてたかな。


素敵な
ライフスタイル美人でもあります。


マラソンも
野菜ソムリエも
ヴィーガンも
あっという間に広まり定置し

やはり
カリスマモデルの影響力って
スゴいですね。

ポジティブなエネルギーが
伝わってきます😌

昔の髪型にすれば
全く変わらない美貌のまま、
と思います。


単純な私。
芸能人が基準のワタクシ。
美活に励むパワーを頂けました🤗