🌹いつもお読み頂き

 ありがとうございます🌹







Jリーグ観戦後は

最近のお気に入りイタリアン🇮🇹で

お喋りタイムでした笑


⬇  ⬇  ⬇



私は

ブランドオレンジジュースだけですが





ピザを一口お裾分けされ

やっぱり
美味しい❤️と感激😆


釜で焼くピザは違いますね。



結構大きくて
これでワンコインですよびっくり




釜焼きプリン🍮も
一口お裾分けしてもらいましたが😅
濃厚でめちゃ美味しかったです😌



とても小さなお店ですが
コンパクトに設計されてて
テラス席もあって
素敵です😌


スポーツ観戦の時は
ついつい寄りたくなってしまう
お気に入りの
定番スポットとなりました💕