🌹いつもお読み頂き

  ありがとうございます🌹







Jリーグ開幕から30年。

早いですね😵



国立競技場で開催された

スペシャルマッチには

ジーコの姿もありました。




ライブ🎵があったり

全チームの旗が出てきたり

素敵な演出でした。

電通か⁉️と考えてしまう職業病😅





30年前と同じ対戦カード

鹿島アントラーズ
 VS 
名古屋グランパス





どちらのチームカラーも赤で
競技場内は赤で染まってました。

応援もスゴくて
お互いの声援が
競技場中に轟いてましたびっくり




個人的には

公私ともにJリーグとのご縁が深く

感慨深いものがありました泣くうさぎ


因みに

女子サッカー部出身です😃






近くの秩父宮ラグビー場では
リーグワンの準決勝が行われてました。




最近の屋台は
世界中のグルメが楽しめますね。