母の日絶対外さない贈り物


母の日と言えば




カーネーションですが

最近は


花より団子笑



毎年必ず

母の大好物❤️粒あん系の和菓子を

贈ります。


都内でも販売している

関西の「御座候」は

粒あんの量がハンパないらしく

これは母の日に限らず🎁してます。






今年は

和菓子をいくつか詰め合わせて

贈りました。



母が🎁を開けていた時に

タイムリーに笑

お手伝いさんが来られたらしく、



その中でも

よりによって一番高い

虎屋の羊羹を何本か

お裾分けしたそうです😂


 

 


これは買おうかどうか迷って

節約精神が出てしまう娘💦


でも、

母が健在だから

🎁できるわけで、と思って

追加したわけですが汗うさぎ




母は🎁頂き物の

3倍以上返ししちゃう人ですし


何かとお人好しなので

母らしいなぁとは思いました😂



   生八ツ橋もご

   近所さんにお裾分けしたことも

   判明しました汗うさぎ



 


 

 






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する