🌹ご訪問

 ありがとうございます🌹





新国立競技場の🏈観戦前に
青山ランチしました。



食事改革中ですが😓



伺ったのは

かの有名なラーメン屋さん

ホープ軒の

行列を抜けた先にある

イタリアン🇮🇹




ホープ軒に負けないくらいの
行列ができてましたびっくり




このお店の一角だけ
イタリアチック🇮🇹

キレイで清潔感があって
テラス席もあります💕





日本のナポリピッツァを改革‼️


が、テーマらしく

価格はまさに革命的でびっくり




かなりの大きさで
バジルは一枚💴500強びっくり

マルゲリータは生ハム付きで
💴1,000強びっくり

モッツァレラチーズの
種類が違うマルゲリータは
💴500くらいでしたびっくり





しかも、

めちゃくちゃ柔らかくて
めちゃくちゃ
美味しかったですびっくりびっくりびっくり




こんなに美味しいピザは
久しぶりです❤️❤️❤️


ピザには興味はないのですが
このピザなら
また食べに行きたい❤️❤️❤️
わざわざ行きたい❤️❤️❤️
と思うほどのレベルでした✨




ライスコロッケや
パスタコロッケ!?など
4種類の揚げ物も
めちゃくちゃ美味しくて
びっくりでしたびっくり

これもまた食べに行きたい❤️

右のイカみたいなのは笑
ポテトを揚げたものです。
これも柔らかくて絶品💕



カプチーノが
ガラスのティーカップで
オシャレだなぁと✨

我が家ではガラスのカップは
紅茶しか入れないのですが
今度☕も
これをマネしてみようと
思いました。



私もアイスラテに
すれば良かった💦


とにかく、
想定外の美味しさに
びっくり感激な
青山ランチでした🥰

明日からまた糖質オフ
頑張りまーす😅

🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹