東京は☀ながら
冷え込む1日でした。

年明けから
日本橋三越で開催、
現在はPart2の

英国展🇬🇧

今回は

悩めるコロナ禍の外出

ですが💦
行ってしまいました😓

何故なら
今は日本では手に入らない

Whittard
ウィッタードの紅茶を
買う為です😆
早く行かないと
売り切れてしまうのです。


これは来月誕生日の姉が
好きな紅茶で
🎁として買いに行きました。

日頃から姉には
色々してもらっているので。


今日のコースは

日本橋三越英国展
→お散歩しながら東京駅大丸
→渋谷スクランブルスクエア

全て家族の🎁の買い物です😆

英国展では
まずお目当ての
イングリッシュブレックファスト
買いました