こんばんは🌃
今日も東京は
昨日以上に冷え込んだ1日でした😆

そんな寒い日に
冷凍で宅配が届きました😓


セレブタウン✨白金台の
お店の
絶品スイーツ
 
❤️プレスバターサンド❤️

です💕


差出人は・・・

 


なんと

私😵😵😵


冷凍とは知らずに

お取り寄せしてました😂

 

  

 

年末に

姪っ子(姉の娘)に

姉の大好物💕

と教えてもらいました。 


姉曰く、

美味しすぎて

食べだしたら

止まらない😂😂😂

 

 

そして姉の家で

私にもお裾分けがあり🤗

確かに美味しい💕


クッキーの部分が

今まで食べたことのない

サクサク感😍



ネットを見ると

地方によって

色々なフレーバーがありまして

オンラインストアで

私が食べたかった

フレーバー全てを網羅する

西日本バージョンを発見🥰



抹茶

レモン

あまおう

定番バター



これは買うしかないでしょ😍
早速ポチッと
してしまったわけです。

義兄は開業医なので
姉は開業医妻で
家計管理の全権を担っていて😄

欲しいものは
何でも買えるわけですが😍
その姉でさえ

高いお菓子だから
頻繁には買えないよね〜😂

とは言ってましたが
ホンマかいな⁉️


今日は
レモンフレーバーを
頂きました💕


この写真じゃ伝わり辛いですが
めちゃ美味しいです💕

姉はとても細くて
こんなスイーツを
止まらなくなるほど
食べても太らないの
が羨ましすぎる😆
 


それではみなさま

素敵な週末を

お過ごし下さいね🤗