今日の東京は快晴☀
在宅ワークなんて
してる場合じゃないほどの
青空でした🤩

さて、昨年末
大学病院に行った時に
院内の
DEAN AND DELUKAで
ランチしました。


この1年くらいは
1日1食で十分で

ちゃんとした食事は
お昼に食べるのですが
1回に1食分も食べれないほど 
少食なので
この日も
食べなくてもいいくらいでした。

でも
ここでしか販売してない
大麦カレー🍛を食べてみたくて😌
カフェに行ったら
売り切れ💦


それで
ラザニアランチセットに
したわけですが

サイドディッシュのお野菜も
小さく見えたラザニアも
結構ボリューミーで😵
ラザニア単品でも良かった😓
と思いました😂


ここは結構広くて
ソファやレイアウトも良くて 
ゆったりしているし
ソーシャルディスタンスも保てるし
外には
テラス席もあって
とても大学病院の中とは
思えないほど
オシャレです✨

コロナ禍でも
安心して過ごせる雰囲気です😌
この点はさすが大学病院ですね。

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹