今日は朝から雨の1日でした☔
そして今日は
一粒万倍日+天赦日
だそうですね。

何かを始めるのに良い日らしく
本当なら 

今日から新しい
LOUISVUITTON


ミニ財布  

 

 


 使い始めるはずだったのですが😂

昨日までにゲットできず😣

 代わりに?

新調した靴👠

(3足😅)を

履きました😃


お昼のお散歩は
こちら


夕方はこちら


のはずが💦

外は真っ暗だし
☔は降るし 
冷え込んでるし😆で
マンションの
エントランスまで
お散歩?で履きました😂
あと1足は


宅配や郵便が届いた時の対応で
デビュー😂
取りあえず
新しく使った!という感じです😂

その他
新しいソックスも😃
あと一足は
次回の一粒万倍日に
履こうと思います😂

一粒万倍日は
結構沢山あります😵
月に何回も🤗
次は金曜日だったかな。

それまでに
LOUISVUITTONには
行けそうにありませんが
焦らず
理想ドンピシャの
お財布が見つかった時に
購入したいと思います🥰

ではみなさま
この後も
素敵な時間をお過ごし下さいね✨

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹