もうすぐ
❤️バレンタインですね❤️

昨日から
店頭に並び始めたブランドも
多いみたいです。

早速、行ってみました🤗

  
 

ピエールマルコリーニは

パッケージも可愛いし💕

❤️型のチョコも

上質感あって

ちょっとセレブな方への

義理チョコ😂

としても

使えます。

 

  

 

こんなに早く買いに行ったのは

去年の教訓から😂

お手頃でキュートなチョコは

あっという間に

完売してしまうからです💦

 

 

特にこのチョコ↓

 

  


今回は無事に

ゲットできました🤗




でもね、

店員さんが会計間違えて

💴500以上も高く請求されて

びっくりしました😵


たまたま私が気づいたから

セーフでしたが😓

 


毎年、この時期は

チョコ選びが

楽しいです🥰

女子冥利に尽きます😌



長年お世話になっている方の

息子さん

青木定治さん

のチョコも

期間限定バレンタイン用が

沢山、店頭に並んでいます。


 

  
  

お母様から初めて

定治さんのチョコ

ヨーロッパの大会で

優勝されたチョコを

頂いた時、


チョコって

こんなに美味しいの?

😍😍😍😍😍😍


と、衝撃を受けたのを

今でも覚えてます😵

 

  

 

それではみなさま、

今日も

素敵な1日をお過ごし下さいね💕 


🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹