藤田医科大学(後期)合格! | プロ家庭教師のKiri/奈良/オンライン/大学受験/医学部受験/難関大学受験

プロ家庭教師のKiri/奈良/オンライン/大学受験/医学部受験/難関大学受験

大学受験専門のプロ家庭教師Kiriが、指導に対する考え,実際に指導で経験したことなどをつづります。

本日、Aくんから、藤田医科大学(後期)合格のご連絡をいただきました!!

 

前期の私立、国公立と正規合格をいただけず、後がありませんでした。

今年ダメなら、医学部への道をあきらめる予定でした。

この1年間も、何度も何度も心折れかけていました。

 

ですが最後の最後に、合格をつかみとりました!

 

性格のめちゃくちゃ良い、思いやりのある男の子です。

医学部に進む人は、学力だけに偏った人も多いとは思いますが、こういう子こそ医者になるべきだよなぁといつも思います。

 

浪人を重ね,本当に大変な受験生活だったと思いますが、断念という形ではなく、合格という形で解放されました。

本当に良かったです。

 

(追記3/28)

後日、特待のご連絡をいただいたそうです!

藤田の後期で特待をいただけるのはすごいと思います。

やっぱり力はあったんだなぁと実感しました。

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。

 

 

プロ家庭教師(大阪・奈良) または オンライン家庭教師(全国)で、個人契約をしていただけるご家庭を募集中です!

 

kiriのプロフィール
kiriの指導方針

オンライン家庭教師について
料金
お申込み