今週購入予定(?)のゲーム | 遙か宇宙の彼方へ

遙か宇宙の彼方へ

のんびりと更新していく予定です

 寒い→雪が降る→解ける→凍る→暖かくなる→解ける の循環を繰り返しています
 北海道ではまもなく本格的な冬に突入しようとしています

 今週購入(?)予定のゲームは、Pix the Cat です

【PV】 Pix the Cat





 PS4・VITAで、11月12日にPS+のフリープレイのラインナップになる予定です

 どんなゲームかわからないけど非常に興味があって日本で配信されないかな?と思っていたゲームです
 フリープレイにラインナップされるということはローカライズされてないような気がするけど……
 でも、もしローカライズされていなくても困らないような気がします

 そういえば、PS+のラインナップが毎月豪華になってきているような気がします
 PS+が始まった頃と比べると考えられません
 今回、アンコール配信(?)なるものが行われていて過去に配信されていた中からラインナップに加わっています
 とりあえずDLだけしときました

 この配信を見て思い出したのは、GRVITY DAZEのDL版を購入してすぐのPS+ フリープレイでラインナップに加わっていてショックを受けたのを覚えています 笑
 アンチャーテッド(VITA)をプレイしたかったので時間があればプレイする予定です

 でも、サイコブレイクをクリアし満足したので キングダムハーツ2 を始めました
 今年中にクリアできるのかな?
 VITAでは、マインクラフト を始めています。お布団でプレイしていると気がつくと充電が切れそうで焦ってしまいます
 ちなみに今月購入予定のゲームは バイオハザード です