けっこう(カナ~リ)近所ですケドww
上の娘が部活(吹奏楽)で盆休みぐらいしか連休がないんで、たまには泊りでドコかへいこうかと♪
小学生以下のお子様をお持ち?wの方、いろんなトコへ行けるのは今のうちですよ~ww
(中学の部活等にもよりますケドね)
とゆーコトで、
朝10時オープンと同時にスパワールドへ♪
さすがにプール等の目の保養な画像ないですw
オイラの頭の中には記録してますケド
で、夕方に新世界へ
通天閣 posted by (C)Prototech
いざ、通天閣へっ!
「今ならお席大丈夫ですよ~っ」
いざ、横綱へっ!ww
横綱 posted by (C)Prototech
串かつウメぇ~っ!どて焼きウメぇ~っ!ビール、チューハイ・・・
もちろんウメぇ~~~って!ww
「ごっそさん!」
いざ、通天閣へっ!
通天閣 posted by (C)Prototech
100分待ち・・・Orz
通天閣 posted by (C)Prototech
ロビンマスク氏
「呑んどるからじゃボケっ!明日の朝に来やがれ!そんなフラフラで100分も待てるんかアホっ!」ww
しかたがないので帰り道のコンビニで夜の撮影に備えて?チューハイ買って宿へ帰りましたとさ
スパワールド posted by (C)Prototech
んで宿。
泊まったトコもスパワールドのホテルです。
通天閣 posted by (C)Prototech
スパワールドからの通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech
んで、ホテルでUNOやって、ちょっくら一人で新世界、通天閣、夜の撮影へ
もちろんブレ防止の為、チューハイ注入済みです。
通天閣 posted by (C)Prototech
通天閣 posted by (C)Prototech
暗いトコで撮るのってやっぱムズいのですね
通天閣 posted by (C)Prototech
で、次の日の朝、再び通天閣へ。15分待ちでした
ロビンマスク氏の腹筋んん~~w
通天閣 posted by (C)Prototech
中へ入るとキン肉マンさんも待っててくれてました♪カナリなナイスポーズですぅww
通天閣 posted by (C)Prototech
あれ?マスク?
通天閣 posted by (C)Prototech
上からの景色
道頓堀 posted by (C)Prototech
お次は道頓堀へ
な~んかオネエが同級生に大阪に行くならグリコ見とかんととか言われたとかなんとか
道頓堀 posted by (C)Prototech
と~れ、とれ、ぴ~ち、ぴち・・・・・♪
大阪城 posted by (C)Prototech
で、帰り?に大阪城へ
大阪城 posted by (C)Prototech
大阪城 posted by (C)Prototech
暑かった~・・・・

大阪城ホール posted by (C)Prototech
最後の最後に聖地?へ
11月にもう一度来れるとイイな・・・マーチングコンテストの応援で♪
留守番おつかれさま~
