大阪へ旅行に | Prototechのブログ

Prototechのブログ

ブログの説明を入力します。

けっこう(カナ~リ)近所ですケドww


上の娘が部活(吹奏楽)で盆休みぐらいしか連休がないんで、たまには泊りでドコかへいこうかと♪


小学生以下のお子様をお持ち?wの方、いろんなトコへ行けるのは今のうちですよ~ww

(中学の部活等にもよりますケドね)


とゆーコトで、

朝10時オープンと同時にスパワールドへ♪

さすがにプール等の目の保養な画像ないですw

オイラの頭の中には記録してますケド


で、夕方に新世界へ

通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech


いざ、通天閣へっ!


「今ならお席大丈夫ですよ~っ」


いざ、横綱へっ!ww



横綱
横綱 posted by (C)Prototech


串かつウメぇ~っ!どて焼きウメぇ~っ!ビール、チューハイ・・・


もちろんウメぇ~~~って!ww


「ごっそさん!」


いざ、通天閣へっ!


通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech


100分待ち・・・Orz


通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech


ロビンマスク氏

「呑んどるからじゃボケっ!明日の朝に来やがれ!そんなフラフラで100分も待てるんかアホっ!」ww


しかたがないので帰り道のコンビニで夜の撮影に備えて?チューハイ買って宿へ帰りましたとさ


スパワールド
スパワールド posted by (C)Prototech

んで宿。

泊まったトコもスパワールドのホテルです。


通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech


スパワールドからの通天閣



通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech


んで、ホテルでUNOやって、ちょっくら一人で新世界、通天閣、夜の撮影へ

もちろんブレ防止の為、チューハイ注入済みです。


通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech



通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech

暗いトコで撮るのってやっぱムズいのですね



通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech

で、次の日の朝、再び通天閣へ。15分待ちでした

ロビンマスク氏の腹筋んん~~w


通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech

中へ入るとキン肉マンさんも待っててくれてました♪カナリなナイスポーズですぅww


通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech

あれ?マスク?



通天閣
通天閣 posted by (C)Prototech

上からの景色



道頓堀
道頓堀 posted by (C)Prototech

お次は道頓堀へ

な~んかオネエが同級生に大阪に行くならグリコ見とかんととか言われたとかなんとか



道頓堀
道頓堀 posted by (C)Prototech

と~れ、とれ、ぴ~ち、ぴち・・・・・♪


大阪城
大阪城 posted by (C)Prototech

で、帰り?に大阪城へ


大阪城
大阪城 posted by (C)Prototech


大阪城
大阪城 posted by (C)Prototech

暑かった~・・・・





大阪城ホール
大阪城ホール posted by (C)Prototech

最後の最後に聖地?へ

11月にもう一度来れるとイイな・・・マーチングコンテストの応援で♪




Prototechのブログ
リック、ただいま~


留守番おつかれさま~