パンイチで | Prototechのブログ

Prototechのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。酔拳な動きでキーボードたたいてます・・

(マジ、休肝日つくらねば 汗)


先日のTamaTakaサンのブログを拝見してオイラもお月様にチャレンジしてみました♪


娘の部活の合宿のお迎えがあったので、大急ぎで・・


風呂あがりに・・


ベランダで・・


パンイチで・・


まちがいなくヤバいヒトなww


そしてまちがいなく画像もヤバいブレのよな・・・


ま、せっかく撮ったので・・



月
posted by (C)Prototech


けっこうトリミングしてます。


レンズは70-300mm f4.5-5.6G


絞りは開放・・


アトは・・


覚えてナィィィィ~~~w



月
posted by (C)Prototech


トリミング前。




ん~~。。カナ~リ睡魔様がやってきた・・・


ホント、中途ハンパなブログでゴメンなさい。。


って、コトでこれにて焦点おひらきとゆーコトで・・


オヤスミなさい。




2012/08/26 追記


TamaTakaサン、やってみたよ~♪


月
posted by (C)Prototech


ダークでワルのグレーな感じ。