こんばんわ。酔拳な動きでキーボードたたいてます・・
(マジ、休肝日つくらねば 汗)
先日のTamaTakaサンのブログを拝見してオイラもお月様にチャレンジしてみました♪
娘の部活の合宿のお迎えがあったので、大急ぎで・・
風呂あがりに・・
ベランダで・・
パンイチで・・
まちがいなくヤバいヒトなww
そしてまちがいなく画像もヤバいブレのよな・・・
ま、せっかく撮ったので・・
月 posted by (C)Prototech
けっこうトリミングしてます。
レンズは70-300mm f4.5-5.6G
絞りは開放・・
アトは・・
覚えてナィィィィ~~~w
月 posted by (C)Prototech
トリミング前。
ん~~。。カナ~リ睡魔様がやってきた・・・
ホント、中途ハンパなブログでゴメンなさい。。
って、コトでこれにて焦点おひらきとゆーコトで・・
オヤスミなさい。
2012/08/26 追記
TamaTakaサン、やってみたよ~♪
月 posted by (C)Prototech
ダークでワルのグレーな感じ。