Prototechのブログ

Prototechのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

撮りに。。。


がんばってみたものの。。。



ブレブレに 


なってもーたス 笑


以下、いつものよーに。。。


よければ覗いてってwww


エヴァ。。2枚。。しか。。ナイ。。ケド。。。w

新幹線
新幹線 posted by (C)Prototech


新幹線
新幹線 posted by (C)Prototech



新幹線
新幹線 posted by (C)Prototech


新幹線
新幹線 posted by (C)Prototech



新幹線
新幹線 posted by (C)Prototech



新幹線
新幹線 posted by (C)Prototech



新幹線
新幹線 posted by (C)Prototech



新幹線
新幹線 posted by (C)Prototech



新幹線
新幹線 posted by (C)Prototech


新幹線
新幹線 posted by (C)Prototech


閲覧ありがとうございました。


運転期間がもうチョットあるらしいのでアト何回かはリベンジしてみようカナと


では


焦点おひらきとゆーコトで ♪