伊丹スカイパークで飛行機を・・・先週に・・汗www | Prototechのブログ

Prototechのブログ

ブログの説明を入力します。

猛暑お見舞い申し上げます。


お久しぶりデス。ごブタさしております。


みなさん暑い中いかがおすごしでしょか?


水分補給はお忘れなくデスよ。。。




伊丹スカイパークにお友達のTamaTakaサンと戦いに行ってきました!

・・・先週のコトなんですケドねん・・・・・汗


ってコトでせっかく灼熱の中、戦ったので、よければ画像でも・・・ww


TamaTakaサン、例の秘密兵器アリガトでした。

おもしろすぎて調子にのってちょっとやりすぎたカモww


伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech

めちゃカスんでますね。


伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech

な~んかメリハリ?がナイですね。


伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech

JALとANA


伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech

着地でキュって


伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech

トランスフォ~~ム



今回は流し撮り?ってのんに挑戦してみました。

スピード感をだしてみたくって♪


以下、さんざんな結果です。。

拡大禁止ですwww



伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech



伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech


伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech


伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech

伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech


伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech


な、感じの生存報告でした♪