猛暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりデス。ごブタさしております。
みなさん暑い中いかがおすごしでしょか?
水分補給はお忘れなくデスよ。。。
伊丹スカイパークにお友達のTamaTakaサンと戦いに行ってきました!
・・・先週のコトなんですケドねん・・・・・汗
ってコトでせっかく灼熱の中、戦ったので、よければ画像でも・・・ww
TamaTakaサン、例の秘密兵器アリガトでした。
おもしろすぎて調子にのってちょっとやりすぎたカモww
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech
めちゃカスんでますね。
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech
な~んかメリハリ?がナイですね。
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech
JALとANA
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech
着地でキュって
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech
トランスフォ~~ム
今回は流し撮り?ってのんに挑戦してみました。
スピード感をだしてみたくって♪
以下、さんざんな結果です。。
拡大禁止ですwww
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech
伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech

伊丹スカイパーク posted by (C)Prototech
な、感じの生存報告でした♪