昨日、新幹線の姫路駅へ。。。
ドコかへ出かけたワケではなく、
ダレかを出迎えるワケでもないのに
入場券だけを握りしめてwww
中古ですケド、ゲットしたレンズで新幹線を撮ってみたくって♪
ホントはコノ日は娘の中学の部活(吹奏楽)のイベントだったので、それに合わせて購入したのに・・・
めまいがするよな四文字熟語が・・・
”撮影禁止” Orz
とゆーコトで(どーゆーコト?禁止ww)
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
ちなみにオイラ、じぇんじぇん鉄道詳しくナイんで形式?とか聞かれちゃってもわからないデスょ。
ただ言えるコトは、新幹線はやっぱカッケーっす♪
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
短い?
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
アレ?一枚目とかぶってる?
でもカッコイーからヨシっ!ww
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
いってらっしゃい♪
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
11番上り線到着です~
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
異常な~し
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
出発~
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
到着~
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
どんどん到着~(もちろん、どんどん出発もしてますよww)
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
通過中。めっさ速いっす!
でもなんか、スピード感がナイな。
んで、ホームのない中側のレールを爆走で通過のアナウンスがないから、いつチャンス?wなのかわかりません。。。
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech
調子にのって爆走感を・・・
すると、こんなハメにwww
なんちゅーか、とにかく新幹線
マジ、カッケーっす!
またヒマを見付けてリベンジしたいと思います
アト、姫路駅ではナイですケド
工場 posted by (C)Prototech
工場 posted by (C)Prototech
かなりオイラのツボ的な船舶♪
