姫路駅 | Prototechのブログ

Prototechのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、新幹線の姫路駅へ。。。


ドコかへ出かけたワケではなく、


ダレかを出迎えるワケでもないのに


入場券だけを握りしめてwww



Prototechのブログ


中古ですケド、ゲットしたレンズで新幹線を撮ってみたくって♪


ホントはコノ日は娘の中学の部活(吹奏楽)のイベントだったので、それに合わせて購入したのに・・・


めまいがするよな四文字熟語が・・・


”撮影禁止”  Orz


とゆーコトで(どーゆーコト?禁止ww)


新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech


ちなみにオイラ、じぇんじぇん鉄道詳しくナイんで形式?とか聞かれちゃってもわからないデスょ。


ただ言えるコトは、新幹線はやっぱカッケーっす♪


新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech

短い?


新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech

アレ?一枚目とかぶってる?

でもカッコイーからヨシっ!ww



新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech

いってらっしゃい♪


新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech

11番上り線到着です~



新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech

異常な~し



新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech

出発~



新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech

到着~



新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech

どんどん到着~(もちろん、どんどん出発もしてますよww)



新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech

通過中。めっさ速いっす!

でもなんか、スピード感がナイな。

んで、ホームのない中側のレールを爆走で通過のアナウンスがないから、いつチャンス?wなのかわかりません。。。



新幹線 姫路駅
新幹線 姫路駅 posted by (C)Prototech

調子にのって爆走感を・・・


すると、こんなハメにwww


なんちゅーか、とにかく新幹線


マジ、カッケーっす!


またヒマを見付けてリベンジしたいと思います




アト、姫路駅ではナイですケド

工場
工場 posted by (C)Prototech 工場
工場 posted by (C)Prototech

かなりオイラのツボ的な船舶