【募集中】”かせゆきUMIカウンセラーコースについて” | unconsciousness meeting room

unconsciousness meeting room

~自分とミーティング~ 感情はミーティングルームへの鍵

こんにちはゆきこです

今日から開始!かせゆきUMIカウンセラーコース


わたしがカウンセラーコース受講を決めたのは

 

昨年の12月申し込み締め切り当日!ギリギリ!!

 

 

 

朝この記事を読んで

 

「あ、やっぱりカウンセラーコース受けよう」って思いました

 

 

私の場合

 

マスターコースは2022年12月に受講終了していて
 

そのままカウンセラーコースには進みませんでした

 

 

 

息子2人が受験の年で

 

1人の息子は不登校からの再登校からの受験ということもあり

 

2023年1月からはこれに専念すると決めていたからです

 

 

※不登校の息子はわたしがマスターコースを受けると決めた時に

 何故か急に”やっぱり学校行くわ”となり

 しかも普通高校を受験することになりました

 この話はまた別の所で・・

 

 

でもいつか必ず受講すると決めていて

 

忘れないように”いつか絶対受講します!”って投稿していました

 

 

 

実際忘れそうになっていて ←怪しい

 

まぁもう受けなくてもいっかぁ・・って思っていました

 

それなりに幸せだしな・・みたいな

 

 

そこへ この情報

※2回貼る(笑)

 
カウンセラーコースを受講するかどうか迷っていて
 
このブログ読みたくないなと直感的に感じて
 
ページを閉じようとしているあなたへ・・
 
 
ほんとうに何にも感じていなければ
 
このブログのタイトルに関して何とも感じないはずですので・・
 
是非!!”古い価値観をアプデ”しましょう
 
 

※この景色を何度でも見たいと思って受講しました