第4子妊娠しました♡ | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪


こんにちは!


もう3月になりましたね~桜

 


春・・・!!
 

 

 

 

 


すっごい時間がたつのが早く感じる~~~~!笑



 

 

 

この春には
結婚11周年をお祝いしたりラブラブ



image

めずらしく2人でお食事できました♪

 

 

image
このグラスに♡がついていてビックリ!はじめてでした~♡



image
このお皿もか、可愛い・・・! ピンクとゴールドの組み合わせが大好きです!












末っ子の4歳のお誕生をお祝いしたり

image
image
ちっちゃいのに女子!!笑  こんなおもちゃ、私も子どものころに欲しかった~!笑








つい先日にはお雛様もお祝いして
 

 




お祝いごとがたくさん♡笑
行事がたくさん♡








来週は長男の誕生日もくるので
プレゼントのおもちゃを注文したところ・・・・
(またおもちゃが増える~~~。笑)






おめでたいことがたくさんあって嬉しいのですが


 

わたし


第4子を妊娠いたしましたドキドキ



 

 

 





ブログでのご報告がおそくなってしまって・・・

なんと
もう9か月に入りました!!笑
(遅すぎますねあせる







体調悪いな~~~~


と思っていたら


それがつわりだと分かり



それ以降は、いかに自分がラクに過ごせるかで

楽~~~~~に

ラク~~~~~~~に


自分に甘く過ごしてまいりました。笑





体調が安定したら
ほっとできたら
ご報告の記事を書こう!と自分の中で言い訳していたら

こんなに遅くなってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

会う方、会う方に

「お腹だいぶ大きくなりましたね~~~!」

「だいぶ下がってきたんじゃない~?」



と言っていただき

自分でも「大きいな」

と思うのですが、まだ9か月です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶したカフェでうちと同じクリスタルの器を発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど春休みの間にベビー用品をぜ~~~んぶ
断捨離して子ども部屋のクローゼットをすっきりさせたばかりだったので



本当にベビーグッズや子供服がない!!叫び叫び

 

 


ベビーカーやベビーベッド、

バウンサーに

ベビーチェアに

抱っこ紐たくさん
ベビー服

肌着

・・・

 

 

 

もう本当に大物から小物までごっそりすっきりさせていたので

あちゃ~~~~~~叫び叫び叫び叫び

 

 

 

という感じです。笑

 

 

 

 

 

 

 

親切にもビッグバルーン教室の生徒のママが

 

「うちのでよかったら♡」

 

と言ってくださり、お言葉に甘えさせて頂こうと思います。

本当にありがたいです。涙

(ありがとうございます!助かります~~~~)

 

 

 

 

 

 

 

そんなに

これまでとっておいた

3人分の子どもたちのベビーのころからのあれこれを断捨離したほどだったので、

 

 


4人目なんてぜんっぜん考えていなかったのですが


授かりました・・・!!

 

 

 

アラフォーで

もともと体力がないほうで

痛みにめっぽう弱くて

中学校で働きだしたばかりで

 

 

 

いろいろ、いろいろ~~~と信じられない!

と自分でも思っていたのですが

 

 

 

そんなこんなで過ごしていて

 

もう妊娠後期・・・・!

 

 

 

ありがたいことに学校では産休に入らせて頂き

 

お家で過ごしております。

 

 

 

体力ないので本当にありがたいです。。!

 

 

 

 

 

 

 

そして教室の保護者のママたちみなさんが

本当にあたたかく

 

見守っていただいて

あたたかい言葉をかけていただいて

 

 

 

まるでぽかぽか温泉につかっているかのようなあったかい感覚の中で

過ごさせて頂いております。

 

 

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今年度ものこり1か月となりましたが

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

これまで

ブログをレッスンレポートしか書いていなかったので

 

 

またこれから

通常のブログも書けていければなぁと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる」
Big Balloon教室


佐賀吉野ヶ里のこども英語教室「Big Balloon」のご紹介はこちらから

 


 

 

右矢印英語を話せるようにしたい!
右矢印そして読み書き力までのばして、
    中学英語までつながる力をつけたい!

 

などお考えの方はぜひ一緒に英語をスタートしましょう

 

baloon こども英語教室Big Balloon

 


 

お問合せフォームはこちらです