【お知らせ】年長・小1クラスに新しいおともだちが入会されました!(満席) | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる
吉野ヶ里のこども英語教室 Big Balloonビッグバルーン



教室案内はページの最後でご確認ください
 
 
こんにちは!


佐賀は今日はとてもあたたかくいいお天気ですね。


 
ケーキ屋さんの中にカフェがあるのでお茶しに行ったら、繁忙期だからカフェはしてないということでした〜
ケーキだけ買ってお家カフェに♡笑
 
 
 






現在ビッグバルーンで一緒に学んでいるご家庭へのお知らせです。



火曜 年長・小1クラスに
あたらしいお友だちが入ることになりました!

 
 
ママとパパと家族みんなでお話しを教室にきてくださり、
とっても熱心にお考えくださいました。



わたしの顔をみると
ABCD~♪

と歌いだしてくれて、笑



英語に興味がでてきたそうです!



それなら・・・
ということで
ネイティブの教室やほかのお友だちが通っている色々な英語教室をご検討されて
Big Balloonにも体験レッスンを受けにいらっしゃって

その日のうちに入会を決めてくださいましたビックリマーク




年長・小1クラスがスタートして
そのテキストももうすぐ終わりを迎えようというこの時期ですが、

いろいろご検討くださって
現行のクラスに参加希望ということに。



とっても緊張していたけど
優しい心があらわれているE!


さっそく
みんなと今週から一緒にレッスンに参加をします。


みんなが分かることでも
まだEは分からないので最初は不安なときもあるだろうけど、

「がんばりたいビックリマーク

という気持ちを持っているので
みんなであたたかく迎えてあげていただきたいと思います。


クラスの保護者の皆様
どうぞよろしくお願いいたします!




<お知らせ>
新テキストと多読絵本シリーズについて
近々お知らせいたします。

こちらもよろしくお願いいたします

 
 

募集中のクラスはこちら

<残席2>

おやこ英語クラス 水曜日 16:30~17:10(月に2回)

<満席>

年長・小1クラス 火曜 17:00~17:50

 

<新クラス>

ただいま検討中 興味のある方はお知らせください♪

 

 

 

 

英語の土台を丁寧につくる英語教室