ママの思いからこどもにも家族みんなに広がっています♡【親子英語レッスン】 | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪


今日はおやこ英語クラスのレッスンでした♡




今月も親子で

ご家族みんなで!

ご参加いただいて

ありがとうございました!






a little snowman ~♡










「パパにもどんな英語レッスンをしてるか
知ってほしいから♡」



とパパも連れてきてくださって、




しかも!





毎回のレッスン後半の
英語絵本の読み聞かせ練習まで


パパがしてくださり!






なんて素晴らしいのでしょうー♡笑







ママがおうちの英語環境を整えるのに

パパも上手に自然と加わるように動いてくださっていますラブ





こどもが英語に感じるメッセージが
一段と強まりますね♡









また、
一緒に生後すぐから参加してくれている
きょうだいのベビちゃんも




ずーっと
一緒に英語環境にいるから
英語に慣れてきて、



英語で話しかけても
お歌を歌っても



とってもニコニコのいいお顔になってくれましたラブ





すごい英才教育ですよね!!





ママの思いからはじまったことが、

どんどん広がっていっています。




そんなご家族と一緒に
英語レッスンができて、

本当に幸せですドキドキ




最近、お仕事が楽しくて楽しくて、

幸せを感じて感動していますラブラブ





あ〜、
お仕事させていただいて

こんなに幸せになるなんてありがたいです!




今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ




ご質問なども
どうぞお聞きくださいね!





クリスマスにぴったりで

小さな子どもたちが大好きなこちらの絵本❤️






このなかに

たくさん


クリスマスならではのアイテムが出てきて

外国のクリスマス文化を知ることができます♡




その中のうちの1つ



candy cane




とビスケットをプレゼント🎁させていただきました♡





なかなか日本では馴染みがないけど、
必ず英語の絵本には登場します!



色もカラフルで
香りも独特♡




ミントやシナモンがクリスマスっぽいのですクリスマスツリー




クリスマスを感じる体験になってくれますようにニコニコ







今日つくったsnowman雪だるま
ぜひ
壁にペタリと貼って


歌を歌いながら
ポインティングしてくださいね!