夏休みはもう始まっている⁈ | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪


三連休の最終日
やっと晴れた!




どこに行く⁈
とワクワクしだして、
こどもたちが希望したのは

かしいかえん!笑





私がこどもの時に行っていた遊園地なので、
懐かしい!!





















2歳の子から乗れる乗り物も多く、

きょうだいが下から上までいる家族には
ぴったりかもしれません。













なんと!

駐車場前にすぐ

お気に入りのパン屋さんができていて

冷房の効いたオシャレな店内でパンランチが楽しめました。




フルフル♪










 







なんかシュール!笑








長女が


1番楽しかった



と喜んでくれて、
そんなこと言うなら何回も夏休み来る!
とおもっちゃいました。笑






夫婦で絶叫系がダメなので、
わたしは末っ子と穏やかなのにしか乗らないけれど



やっぱり
こどもの喜ぶ顔が見られると
強烈に幸せを感じられますね〜照れ









夏休みほんとに長いけど



喜ぶ顔を見るために頑張りましょう!笑