1歳のお子さんのママが説明会にご参加くださいました「高い英語力を身につけて可能性を拡げたい」 | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 

baloonbaloonBigBalloonホームページはこちら

2018年度スタート生募集中!

親子クラス、キンダークラス、小学生クラスの詳細をご覧ください

 

 

こんにちは!

吉野ヶ里のこども英語教室 ビッグバルーンの鈴木です。

 

 

 

 

今日は朝から雨で、春分の日を前に浄化されているようでした。
 

 

 

 



先日こちらのブログでも書かせていただきました、吉野ヶ里町のノイエさんで

1歳のお子さんのための英語教室をさがされているママさんと出会い、教室のご説明をさせていただきました♪


教室のフライヤーもまだどこにも設置していないので、まーーーったくお問合せもなく(笑)

ずっと教室の準備ばかりをしていたので、

 

初めての説明会のお申込みでとっても楽しみでしたラブラブ

 

 



お話しをお聞きしてみると
 

こどもが将来、大人になったときに選べる選択肢をひろげるために
今のうちから英語をはじめたいとご希望されていて、

別のフランチャイズ教室も行ってみたけど、やり方に疑問が多かったそうで、

 

とっても共感してしまい、私も母としてうなずくことが多かったです。笑

 

 


私も長男が幼児のころ、、
こどもたちが将来、何を仕事に選んでも、道を拓けるように高い英語力を無理なく身につけてほしい、と思って英語教室をいろいろ調べましたが、

近くにそのような英語力を育てるようなやり方の教室がなく、講師の方自身が実は疑問を感じながら運営されていて、講師をやめることが多いフランチャイズ教室ばかりでした。

 

 

 

ただ英語に触れればよい、ぐらいのレベルのものばかりだったのですしょぼん

フランチャイズ系は教材を売るロイヤリティが高いため、そういうビジネスなのでしょう。

 

私はそういうの、もういらない、と思っているので・・・

 

こども時代の貴重な時間を割くなら、こどもの未来に貢献できないと意味がない、と思っています。

 


もちろん英語に触れる環境を準備するのは大切ですが、

それくらいなら家庭で十分できます。


その先の英語力を身につけてほしい、
そしてそれが無理なく可能なのは、耳がよく舌も柔らかで、分からないものを受け入れることができる幼児期からなので、

 

 

幼児期に「英語にふれる環境をつくる」親子クラス

 

「英語を聞き、話すための」キンダークラス

 

「英語を読み書きし、英語で情報をゲットして、発信することのできる」小学生クラス

 

をこどもの発達に応じた伸ばす力を養うクラスで教室をつくりました。

 

 

他の多くのキッズ英会話は、「英語を好きになること」「英語に触れること」や「英語を話せるようになること」を目標につくってあります。

 

 

BigBalloonは、「こどもたちが大人になったときに活かせる英語力」をゴールにしているので、
それらは一番最初のゴールです。

 

 

 

 

こどもが将来大人になったときに活かせる英語力を今から養っていきたいと思われるご家庭は、

ぜひBigBalloonにお話しを聞きに来てくださいね!


親子クラスから英語を始めて、英語が日常にある毎日を過ごして

ゆっくりと確かな英語力の土台を築いていきましょう!!

 

 

 

1歳の末っ子に英語の本を読み聞かせるところを見ていただいて、
レッスンをイメージしていただきました♪

 

ありがとうございました!

 

 

 

春が近づいてきて

 

子どもの将来に役立つ習い事を始めてみよう!と思われる方は

まずは、無料体験説明会にお越しくださいね♪

 

 

お申込みお問合せはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

教室2018年度フライヤー音譜


 

 

 


右矢印英語を話せるようにしたい!
右矢印そして読み書き力までのばして、
    自立して英語学習ができるまでレベルアップしたい!
右矢印ゆくゆくは外国語の学校に行って勉強したい!

 

などお考えの方はぜひビッグバルーンへいらしてくださいね!

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから

 

 

 

 

baloon こども英語教室Big Balloon

 

2018年度開講に伴い、親子クラスから小学校低学年生まで募集中です。
分からないことがありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

お問合せフォームはこちらです