ルークス B44A |
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 テストました。 |
|
|
|
|
テスト車は 2WD グレード 「S」 |
|
|
|
|
フロント・リヤともに2WD専用設定です。 |
|
|
適正ストロークの確保と、 |
ハンドリングと乗り心地の両立 |
|
これらを考えてちょうど良い状態の |
前後ともに-25~30mmの車高を狙います♪ |
|
バネレートはノーマル比で |
フロント110% リヤ107% の設定にしました。 |
|
|
では狙い目仕様から装着 |
|
|
|
|
|
|
|
|
フロント -27mm / リヤ -25mm |
|
バッチリです! |
ダウン量も狙い通りで俯瞰の見た目バランス |
カッコ良さもイメージ通り(^_^)v |
|
|
|
|
最低地上高部分、フロントメンバーのクリアランスは |
121mmあるので問題ナシ。。。 |
|
|
↓↓↓こちらがノーマル車高↓↓↓ |
|
|
|
|
走りのフィーリングも狙い通り。 |
|
ステア応答は良く、重心高さを感じさせない |
グッと引き締まった軽快なフィーリングです。 |
|
止まる・曲がるの安定感は高く |
高速操安性も向上して心地良い走りに変わりました(^^♪ |
|
ローダウンではありますが、入力感もしなやかで |
乗り心地もまったく問題ナシww |
|
イメージ通りの 『Lowfer Sports KIT』 になりました! |
|
|
|
ルークス B44A, B45A (2WD) |
|
≪フロント≫ 車高: -27mm |
バネレート: 28.4N/mm(ノーマル比110%) |
|
≪リヤ≫ 車高: -25mm |
バネレート: 24.3N/mm(ノーマル比107%) |
|
|
|
|
『Lowfer Sports KIT』 完成です! |
|
発売まで今しばらくお待ちくださいませ(^^)/~~~ |
|