スペーシアカスタム MK53S (4WD) |
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 テストしました。 |
|
|
|
|
先日のSTDモデルでテストした試作品を今回も使います。 |
フロント、リヤともに4WD専用品です。 |
|
|
|
|
STDモデルではフロントの車高はOKだったのですが |
リヤの車高がちょうど良くならず・・・ |
|
若干車両重量に差があるのでカスタムはどうなるでしょう?(^^) |
少しの差でも車高に出てしまうので軽自動車は繊細なのです。。。 |
|
|
ではさっそく狙い目セットを装着 |
|
|
|
|
|
|
フロント -29mm / リヤ -16mm |
|
|
|
|
フロントは良い感じ(^^♪ |
がしかし、リヤはダウン量不足で前下がりのバランスでした。。。 |
|
|
↓↓↓こちらがノーマル車高↓↓↓ |
|
|
|
|
参考までに前後ともに下がるモノに交換 |
|
|
|
|
フロント -33mm / リヤ -27mm |
|
リヤはまあまあです。。。 |
|
ただし、STDモデルでは低すぎたことと、「GEAR」ともバランス取りたいので |
どちらにしてもリヤ車高の修正品で再確認です(^^)v |
|
フロントはさすがに低く、フロントメンバー部分の最低地上高も |
118mmになってしまうので4WD車としてはダメですね。 |
|
|
続いて「GEAR」でも確認します。 |
完成までいましばらくお待ちくださいませm(__)m |
|