#5906 有希 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

 

今になってゆきぽよを叩くとか、どうかしてるよ。

 

彼女の交友関係がどんなものであるか、フツーにテレビで見かけるだけでもおおよそ想像がつく。

 

芸能関係者であればなおさらだし、もっと詳細な情報も持っていたことだろう。(持っていなければ、そっちのほうが問題)

 

それを皆でおもしろがってわけじゃん。

 

だから、そのことがあらわになったからって叩いたり、締め出したりするのって、おかしいでしょ。

 

それとも何かい、テレビで見せるのはキャラづくり上の設定で、ほんとうは黒髪の清楚なお嬢さんだとでも思ってたのかい?