#5907 株価 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

アホみたいにカネばらまいてるのに、カネの行き場がないから株が上がる。

 

ビットコインほどではないけれど、とにかく上がる。

 

上がれば上がるほど、実体経済と乖離する。

 

乖離したものは、どこかでまた収束する。

 

実体経済を盛り上げるか、株が下がるか。

 

いや、盛り上げるったって、相当イケイケでいかないとね。

 

きっと実体経済が追いついてくると、みんなに思わせなきゃ。

 

明るくなきゃね。

 

でもそれ、エコとかじゃダメなんだよ。

 

グレタ・トゥンベリとか、とにかく暗いじゃん。

 

あれじゃ、ダメだよね。

 

やっぱ、セクシーじゃなきゃ。