#4204 受信 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

Android の Gmail で困ってるんだけどさ。

アプリ立ち上げたら最初に受信トレイが開くんだけど、「今読み込んでます」のクルクル回るヤツがずうっと回りっぱなしで、全然読み込んでこない。

その間、やたら古いメール(どっかにキャッシュされてる?)が並んでるだけ。

で。

いちど送信済みトレイとかを開いて、そんで受信トレイに戻ってくるとちゃんと読み込む。

これが毎回起きるかというとそうでもなくて、電波の悪い時に起きるかというとそうでもない。

なんで?