#4200 自動 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

自動運転のクルマなんか、欲しいか?

クルマは、自分で運転するから楽しいんだろ。

自分で運転しないなら、タクシーでいいじゃん。

ってか。

実現はそう簡単じゃないと思うんだよな。

パソコンやスマホですらしょっちゅう固まるのにさ。

クルマが急に固まったり暴走したりしたら、その危険度たるや凄まじい。

そんなもんに安心して乗れない。

いざとなった時に制御するの、フツーのクルマよりずっと難しいだろうし。

自動運転だからと思って安心して酔っ払って乗ってたら、突然暴走しちゃったりしてさ。

酔っ払ってるから余計グチャグチャにしたりとか。

それとも、飲酒自動運転禁止なのかな?

それはちょっと冗談キツいな。