#4199 亜門 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

梅田彩佳。

なんていうか、頭の下がる思いっていうのかなあ、こういうの。

見事オーディションで、宮本亜門のミュージカル・ウィズのドロシー役(ダブルキャスト)に合格。

ぶっちゃけ、完全に旬を過ぎた人なわけだよ。

昭和64年生まれの25歳。

大島優子と同じ2期生。

総選挙では一昨年の16位をピークに、今年は35位まで下がった。

チームBのキャプテンだったのに大組閣でNMBに飛ばされて、今はチームBⅡの副キャプテンに降格。

フツーに考えたら、このまま鳴かず飛ばずで、静かに消えていくしかないよね。

それがなんとなんと、底力を振り絞って、自分の力で大役をつかみ取った。

すごいよね。

ここぞっていうとこで踏ん張れる力。

やっぱ、それほど人気があるわけでもないのにキャプテンを任されるような人っていうのは、人間としての総合力があるんだろうなあ。

いやー。たいしたもんだ。

そして。

田野ちゃん、おめでとう。