#2841 彼方 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう


PROPANEGAS

10年ちょっと前から僕がずっと推奨しているのに、いまだにブレイクしていない米焼酎がある。

熊本の『かなた』だ。
http://bit.ly/eS1juy

同じ頃から友だちみんなに奨めまくった『鳥飼』はすっかりメジャーになり、どこの店でも飲めるようになった。

個人的には『かなた』だって『鳥飼』に負けないくらい美味いのに、全然広まらない。

おかげで、値段も全然上がらなくて、それはありがたいことでもあるんだけど。(『兼八』みたいになっちゃったら、もう手の施しようがない)

でもやっぱり、多くの店の焼酎リストに載るようになるのがいちばん。

ちょっくら、仕掛けてみようかな。