#2842 菅降 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

永田町とは違って、僕たちの住む下界では菅降ろしがさっぱり盛り上がらない。

けっして支持しているわけじゃないんだけど、だからといって辞めさせようとも想わない。

理由は簡単で、辞めさせたあと誰に首相になってもらいたいかという部分がまったく見えてこないから。

枝野でもない、蓮舫でもない、ましてや仙谷でもない。

前原でもない、原口でもない、小沢なんてとんでもない。

谷垣じゃダメ、マス添じゃダメ、亀井なんて勘弁して欲しい。

それゃあ、盛り上がらないよね。

首相が変わったら良くなるかも、っていう期待、5回も続けて裏切られてるんだし。