#2473 三星 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

基本的に、愛妻の携帯を触ることはない。

触る必要もない。

だけど、ちょっとした設定のために、触る機会があった。

なんじゃ、こりゃ。

キーレスポンスの鈍さとか、握った時の角っぽさとか。

これが、サムスンかよ。

ってか。

日本のメーカーは、なんでこんなのに負けるんだろ。

技術的にも韓国メーカーには敵わないとかって言うけど、ほんとか?

日本だけがガラパゴスっていうけど、世界はみんなこんなクォリティで満足してるのか?

なんかさあ、韓国に勝てないのは、もっと別のところに理由があるんじゃないの?