#1573 地鶏 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう


oyadori


ちょっと前まで知事さんが一生懸命宣伝していた宮崎地鶏。


真空パックもいいけど、やっぱりお店で焼きたてを食べたほうが美味い。


ずうっと以前にも紹介した『骨付炭火焼・日向』 が、やっぱりお薦め。


「おやどり」や「ひなどり」の正肉ももちろん美味いんだけど、皮や軟骨を使った料理(って、焼くだけ)も最高に美味い。


焼酎ブームの前から焼酎を揃えていた店だけあって、今でも焼酎はいろんなのが楽しめるし。


三ノ宮にも店(こっちが本店)があるから、関西方面の皆さんもぜひどうぞ。