#1132 蹴球 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

ワールドカップ


Group A : ドイツ、ポーランド
ポーランドがエクアドルに負ける前に予想したので、こうなった。
ズルしてもしょうがないので、このままにしておく。


Group B : イングランド、パラグアイ
スウェーデンは過大評価されすぎ。
近年のアフリカ勢の活躍は、北欧勢の退潮ぶりと平仄があう。


Group C : アルゼンチン、オランダ
コートジボワールとセルビアモンテネグロは、こんなグループに入ってしまったことを悔やむしかない。


Group D : メキシコ、ポルトガル
試合を観てるとアンゴラなんかもけっして弱くはないのだが、まだまだ老獪さが足りない感じ。


Group E : アメリカ、チェコ
イタリアの選手たちは、内心ワールドカップどころではないはず。


Group F : クロアチア、日本
今のブラジルは、堀内ジャイアンツの弱さを彷彿させるね。
 
Group G : フランス、スイス
会長の国と副会長の国、どっちが強いかは明らか。


Group H : スペイン、ウクライナ
ここがいちばん波乱がなさそうかな。


こうやって予想してみると、何の変哲もないものになってしまう。


イタリアやブラジルが予選リーグを突破できないのも、誰でも知ってることだしね。


つまんねーの。


勝ち負けとか気にせず、ゆっくり観戦させてもらうことにするよ。


ビール でも飲みながら。